松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

上土棚バス停前の側溝、工事が行われました

2015年05月05日 | 市政
選挙告示前の時期に、各バス停で朝の挨拶を行なっていた時、長後駅に向かう上土棚バス停前の側溝の蓋が割れている箇所がありりましたので道路課に修理を依頼しました。
バスの乗り降りを行なう場所で、朝の時間帯は1時間に14本のバスが停車して、乗降客多いバス停です。
昨日朝、工事が終わり赤い三角コーンが置いて有りましたので工事は連休中に行なわれたのではないかと思います。
側溝のグレイチングの隙間から中を見ると土砂が大量に堆積しているので除去工事が、今後必要です。
綾瀬市では、傷んで危険な箇所は事故後起きる前に対策を行なっていますので、ご連絡をお願いします。

最新の画像もっと見る