松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

JAさがみわいわい市(藤沢店)の道路が大渋滞

2021年09月05日 | 日記

 今日午後2時過ぎ、藤沢町田線沿いにある、わいわい市に入るために並んで車と、何かわからず渋滞で並んだ車が六会信号まで並んでいました。
 数年前に湘南台信号近くまで大渋滞した時、藤沢北署やJAさがみ本店と交渉して、店舗に入るため並んだ車の最後部に誘導員が歩道で最後部のプラカードを持つのは問題ないことを確認して実施して貰いました。
 プラカードを見た通過車両は並ばないで先に向かっていましたが、今日は誘導員がいないため、多くの車両が関係ないのに並んでいます。これからJAさがみわいわい市に連絡しました。


最新の画像もっと見る