松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

酷い国政

2021年09月05日 | 選挙

 安部・菅政治が酷い状況です。国政の打開策として国会を開かなといけないのに、臨時国会は開かないまま総選挙。
 総選挙の前に自民党の総裁選挙を行い、マスコミが自民党一色で報道して流れを変えようとしています。
 菅首相は臨時国会は開かない、自民党役職や内閣改造を行おうとしても、候補者がいなく改造も出来ない、解散総選挙を計画しても自民党内から反対の声が大きく、黙って任期満了を待つのみとなっています。何も出来ないで任期終了のカウントダウンを黙って待つだけです。歴代政権で唯、任期満了を待つだけの政権は初めてだったと思います。


最新の画像もっと見る