松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

綾瀬市城山公園の樹木の調査を行いました

2018年10月15日 | 台風。大風

 今日15日午後4時ごろ、市内の城山公園の入口付近の樹木の調査を行いました。
 4本の枝が樹上に折れて残っています。
 そこに、市から委託を受けている造園業者が来たので、一緒に見て回った更に4か所見つかりました。
 長い柄の付いたカマで降ろされました。それより高い場所に引っかかっている枝は、明日以降に高所作業車を持ち込んで作業を行われるそうです。
 今日、確認したのは公園の一部で、明日以降に管理している造園業者の方が確認されるそうです。
 公園の樹木の下で遊ばれる方は、当面近くの樹木の安全確認をして遊んで下さい。


最新の画像もっと見る