松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

明日、かながわピースフェア大和平和まつり

2017年07月22日 | 爆音基地問題
 爆音のない静かな空を! 第29回 かながわピースフェア大和平和まつりが、明日7月23日(日)午前10時から、大和駅東口プラムナードで開催されます。
 毎年、綾瀬市実行委員会は、鉢花の販売を行っていましたが、花の供給元の山田花園で、夏の販売用鉢花がないので、綾瀬市の市民団体が冷たい食べ物の販売を行います。
 明日、綾瀬市の消防操法大会と重なるので、テーブルやイスの積み込みを今日行います。

 米原子力空母ロナルド・レーガンは横須賀を母港にしないで
 オスプレイは来ないで! 訓練拠点にしないで!
 沖縄と連帯して辺野古新基地建設をとめよう
 戦争法を廃止させ、立憲主義・民主主義をとりもどそう

 プラグラム
 10:40 開会宣言 
 10:45 ピースウォーク

 11:30 ピースセレモニー
       実行委員長あいさつ、来賓あいさつ、メッセージ紹介

 11:50 ピースアクション
       トランペット・神奈川合唱団・マネキンシスターズ・湘南竜王太鼓
       ・藤沢合唱団・ソプラノ独奏(鴨志田啓子)・ピ-スウィンズ・コッカイオン       ドク・FMB

 14:55 ピースファイナル
       周辺住民と県民へのアピール・閉会宣言


 主催●第29回かながわピースフェア=大和平和まつり実行委員会
    爆音を無くし、米空母の母港に反対する厚木基地周辺拾住民の会

最新の画像もっと見る