松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

寒川町議選吉田こういち候補が力強く訴えました

2021年02月03日 | 寒川町議選

 2月2日告示・7日投票の寒川町議選定数18議席に22人が立候補を表明しました。
 日本共産党は、山田まさひろ、青木ひろし、吉田こういちの3名が立候補を行いました。
 私は、吉田こういち事務所で行動しています。
 吉田事務所は、地元の方々と応援の人で力強く出陣式を行い、町内を回って街頭からの訴えを行いました。
 町内は狭い道が多いので、殆どの候補者が軽自動車を使用しています。

 2人の写真は吉田候補と引退する細川町議。町民に訴えている吉田候補と応援に駆け付けた大山県議・沼上比例候補等の皆さん。 


最新の画像もっと見る