松本春男の綾瀬市レポート(日本共産党元市議会議員)

2023年4月の綾瀬市議選で福田くみ子さんに
バトンタッチしました。

午前中行動しました

2018年11月04日 | 日記

 ファミール秋祭りに参加し、施設通所者の模擬店で楽しく食べました。
 地域自治会や各種団体のバックアップで盛大に盛り上がっていました。
 市の担当課では、課長を始め職員が各ブースに分かれて、通所者の方とペーアになって働いていました。
 施設利用者も昨年より多くなっています。

 小雨が降って来たので、バイクで急いで神崎遺跡資料館に向かいました。
 受付をしている職員の説明では、昨日3日から4日のお昼までに200人を越える来館者があったそうです。
 VRを見ているのが私です。公開されている環濠です。
 

  


最新の画像もっと見る