浄心庵・長尾弘先生「垂訓」

八正道と作善止悪

実践

2013-01-28 04:28:02 | 浄心庵 長尾弘先生垂訓


             ~ 恩師のご講演より ~


恩師は西暦2000年7月23日のご講演で次のように説かれています。

「イエス様は言われています」・・・私の如く生きた者は(生きる者は)

私以上の力を現すであろう。と、恩師はこのように言われてから

舞台上で数名の病めるお方様を癒されました。

そして、次のようにおっしゃいました。


◆ 百聞は一見にしかず、百見は一筆(一つの実践)にしかず。 ◆


              と、説かれました。



              ~ 感謝・合掌 ~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生指針の短歌 | トップ | 喜べば・・・ »
最新の画像もっと見る

浄心庵 長尾弘先生垂訓」カテゴリの最新記事