幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

世界の美しさを楽しむ

2019年09月30日 12時39分27秒 | 暮らし

    道端のコアサガオ さわやかな色、小さくてかわいい。


「世界を楽しんでや。こころゆくまで」

                             夢をかなえるゾウ ガネーシャの言葉

朝ウォークの途中のコアサガオの花。

秋らしい朝によく似合う。


こんな街の真ん中の
幹線道路の植え込みに
めげずに命を咲かして美しい。


ありがとう。

あなたに会えて、今朝の私は幸せです。

あなたのさわやかな美しさと強さに感謝です。

身の回りの
何の変哲もない日常にだって
ちゃんと世界の美しさはあるんですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿