はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散(523)  にゃんちゃん

2020-04-12 11:10:39 | 日記

お知らせ

ここんとこコロナコロナコロナコロナコロナ
と念仏みたいに巷に溢れていて
のんびりとブログなんぞ書いていく気が起きない

それにしても
これから日本ど~なっていくんでぃ(# ゚Д゚)

テナ事でみなさんも
ねこちゃんみたいに
わら関せずの気持ちで
頑張りましょう!

ブログファンのスカイドックさんからの
猫写真のプレゼント

















































ここからは埼玉屋のにゃんちゃん
クウちゃん(食うちゃん)



お客さんが少なくなってくると
そろ~~~り
と抜き足差し足で石油ストーブのそばやってくる




そろそろ
おいらの時間だにゃ~




あ~~~
やれやれだにゃ~




リラックスして体でもきれいにするかにゃ~






無我の境地

みなさんも頑張ってね
はげまるも頑張ります。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事