はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散(524)  鼻毛

2020-04-17 08:33:33 | 日記
久しぶりのブログアップ

もう今の世の中大変を通り越し
はけまるも落ち着いて鼻毛抜きながら
ブログ書いてる場合じゃねぇんだ

テナ事で
ヤケクソで鼻毛でも書いてみるか




そう
鼻毛は抜かない切らない!

なんたって鼻毛は空気を吸う時の
大切なフィルターである
はけまるの小中学生時代
川崎に住んでいたから
日本鋼管の沢山の煙突から
もくもくと大量の煙が毎日出ていたから
桜本付近から通ってくるクラス仲間達は
鼻毛の伸び方が凄かった記憶がある

可愛い女の子だって長くて黒い鼻毛を
伸ばしていたもんだ
そう鼻毛は自然と人間を守ってくれるのだ
大手を振って鼻毛のばそう
鼻毛のばそう鼻毛のばそう鼻毛のばそう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事