はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散(522)  アマビエ

2020-04-06 08:06:06 | 日記
最近はけまるのブログファンの女性が
埼玉屋デビューした、
話しによると
埼玉屋さんの入口までは行くが
中には入れなったそうである

そう言えば、はげまるだって
なかなか中に入る勇気がなくて
埼玉屋さんの外から中を眺めていた
もんである

今なんか
へろちゃんとガラガラと
入口のドアを開けると
店の店主が
「はけまるさーん、いらっしゃーい
風呂先にしますか?
それともお食事先にしますか?
それともお二人に布団とりましょうか?
お見立ての女性は如何しましょうか?」

なぁんて
あるわけねーだろう

そんな埼玉屋デビューのモモちゃんから
こんなメールが来た






へ〜〜





おー✌️
いいねいいね




へ〜〜〜
はけまるも今度
アマビエじゃなくハゲピロ
でも描いてみるか
口がくちばし
髪は長くなくハゲである
体は頭同様ツルツル
三本足は無理だが
二本プラス1/100本
(意味不明)




モモちゃんありがとうございました🙏







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事