給食室からこんにちは

2007年10月10日より高見幼稚園で、週4回の自園和食給食を行っています。ご意見などお寄せ頂ければ幸いです。

生活発表会お疲れ様でした!

2015-02-17 18:54:10 | 幼稚園給食・今日の献立

2月15日は生活発表会でした。朝10時から15時近くまでありました。午前中は器楽演奏で年少さんもカスタネット淘汰で出演し、年長さんは1クラスづつ器楽演奏です。

父兄の器楽演奏も今年も大盛況!すばらしい演奏でした。12時近くまで器楽演奏がありました。食事を挟んで午後からは各クラス男女別々にダンスが入ります。可愛いこと可愛いこと!最後に全園児の合掌です。全員がそろうとすごい数ですね。素晴らしい生活発表会本当にお疲れ様でした。

             

午前中の器楽演奏年中組さん               午後の年少さん女子のダンス(可愛い!)

 

年中さん男子のダンス                      全員合掌

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿