大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

ファーマーズマーケット

2014-07-30 13:40:45 | 海外旅行


土曜日に、いつも開かれるファーマーズマーケットに行きました。
7時半開場前に多くの人の行列でびっくりしました。
多くのお店でいっぱいでした。オーガニックジュース、お花、野菜、果物、ケーキ、コーヒーのお店などありました。
あわび、レモンジュース、ブルベリーケーキを買いました。とてもおいしかったです。
みんなもここで朝食を買い、取っていました。
黄色、オレンジ、桃色などのレインボーシャワーの美しい花が満開です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナークルーズ | トップ | ハワイフラフェスティバル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2014-07-31 09:23:12
つもさま
踊りの様子、とても素敵。夢のようですね。
周りの景色とも溶け合っている。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-31 22:16:07
森の中の舞台で、上演されるフラダンス。美しいハワイの大自然をたたえる女神たちの踊りのようでした。アロハ!
返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事