大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

サンセット&フラショ-

2014-07-22 20:23:51 | 海外旅行
その後、太平洋国立墓苑を車窓から見学しました。スペースシャトルの事故で亡くなった鬼塚さんのお墓には多くの花が飾られていました。
ホテルはパシフイック・ビーチホテル。オーシャンビューが望める15階のお部屋でした。
多くの人で賑わうワイキキの海岸です。美しいサンセットも始まりました。
ハワイアンとフラダンスのショーを楽しみました。

本場のフラはとても優雅でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの海 | トップ | イオニア宮殿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2014-07-24 08:35:50
つもさま
ショーやサンセットの美しさ。思い出がよみがえります。
ハワイらしさが充分かんじられます。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-24 20:35:33
くま様 毎日美しいサンセットが見れて幸せでした。帰国時「アロハオエ~」を歌うと涙が出そうでした。
返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事