趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

雪の朝

2012-01-24 20:31:20 | 写真
予報どおり朝は雪景色でした

道路や歩道が凍って怪我した人も多かったようですね。
茨城県でもすりっプした事故が300以上もあったようです。
ころんで骨折した人がいたりと、大変な朝でした

我が家の周辺はうっすらと白くなった程度の雪でした

庭はこちこちに凍っていました





我が家の2階の窓から写した写真です

午前中は近くの店へ買い物に行ったり
ガソリンを入れに行ったり
大したこともしないで終わり

午後は3時ごろウオーキングをしました
子供たちがいつもサッカーを練習している
町営のグランドの周りを2周して30分でした。

私にとっては丁度良い運動です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (youko)
2012-01-26 11:04:51
寒くてもお花は咲き出しましたね。雪景色を見ると寒くなりますがお花は暖かい気分になります。
返信する
初雪 (aki)
2012-01-26 20:28:03
仕事帰りの時に雨だったのが夜になっていきなり大雪になりました。そのまま娘の家に行ったのでカメラを持たず写せませんでした
孫達は大喜びでしたがカチカチの道路は恐くて歩けません。
怪我された方も多かったようですね。
まだまだ寒そうですよ。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2012-01-26 21:41:52
家の中の花はけっこう咲いてくれますね。玄関先にパンジーと葉ボタンをプランターに植えていますが、寒さの為に元気がありません。朝はマイナス5度になりますものね。
返信する
akiさんへ (atuko)
2012-01-26 21:45:51
仕事の帰りが大雪ではひどかったですね。でも娘さんの所に泊れて良かったですね。こちらは朝晩とっても寒いです。3月になるまで我慢ですね。
返信する

コメントを投稿