四方源太郎日記(京都府議会議員・綾部市選挙区)

これからの綾部のために、さらなる「挑戦」を!

進め!進め!

2008年01月23日 | 政治活動

 朝9時にホテル綾部に行った。新しいクラブの立ち上げについて話し合った。密やかに立ち上げ、綾部と日本の課題解決に取り組んでいきたい。

 夜は自民党の役員会を行った。だんだん自民党にも元気が出てきた。これは森永支部長、安藤幹事長の絶妙な手綱さばきによることが大きいと思う。
 マイナス思考をせずに、ともかく進め!進め!という運営が出来ているお陰だと思っている。

 綾部支部は「背水の陣」を敷き、ともかく前に進むしかない。

 次は総会に向けて、今年も前に進もう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すったもんだ | トップ | 交通事故に注意 »