片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

BBQ

2008-04-27 23:59:52 | レジャー
タイムトライアルから一夜明け。。。
BBQに行ってきました
場所はだいちパパのご近所ときがわ町木の村キャンプ場
昨年も同じトコでやりました。

よめだぬきがたくさん焼いてくれました



今日も酔っ払い


ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:ポテトチップス、しみチョコ、ミニドラ焼き


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足りなかった (よめだぬき)
2008-04-28 22:06:38
昨日は無事に家にたどり着いたのでしょうか?
またBBQやりたいですね連休肥りするので練習会に呼んであげてくださーい。
返信する
Unknown (だいちももかパパ)
2008-04-29 00:07:40
昨日はお世話になりました。
遠いので来年は我が家でゆっくり休憩していってください。またBBQやりましょう!
返信する
お返事 (がたこ)
2008-04-29 21:43:02
よめだぬきさん
無事たどり着きました!
いつも食べる専門で・・・すみません。河原で食べるお肉はおいしーです
連休じゃなくても肥るので、練習会どーぞー

だいちももかパパさん
ありがとう!楽しかったですね~
遠ーいですので今度は休憩させてくださ~い
またBBQしましょ
返信する

コメントを投稿