片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

1ヶ月が過ぎた

2006-07-31 22:10:08 | ダイアリー
みずほ銀行を退職し、1ヶ月がたった…
今までの1ヶ月に比べて、なが~く感じた。
この短い間に、たくさんのことがあったということかな?
今までと全く違う生活…
迷うことなく目標に向って、充実した日々を送ってます。
走ることに関しても、現役の頃と違った楽しさを感じてる…
そして、このブログを始めて1ヶ月。
いろんな方からコメントをいただき、私の活力になってます。
そして、コメントも楽しく読ませてもらってます。
これから、あちこちに出没すると思うので、見かけたら声かけてくださいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘇我の三幸)
2006-08-01 00:53:42
すっかり走る生活から遠ざかってしまった蘇我の三幸です。けどそんな私でもGATAlogいつも楽しく見ていますよ!育児休業中のお気楽な私からすると「もう一ヶ月も経ったのか早~い!」梅雨もようやく明け、いよいよ夏本番だね。スケジュールも立て込んで疲労もあると思うけれど、体のお手入れも充分にしてこれからも楽しいGATAlogお願いしますね!
返信する
日々の流れ (竹内亜希子)
2006-08-01 08:30:43
産休、育休で仕事を休職してはや8ヶ月、11月から仕事に戻るのですが、日々子育てに追われ一日があっという間、冬に子供を産んだのにいつの間にか夏になっているわ、という感覚。走ることも復帰したいけれど、仕事に戻る日が近づいてくるのは、今のお気楽生活がなくなってしまうのはうーん。毎日GATAlog楽しみにしています。
返信する
楽しく拝見しています (Harriersの相川)
2006-08-01 09:22:30
練習会で指導していただいている相川です。ブログを毎日見るのを楽しみにしています。有言実行というか、北軽井沢といい、富士登山といい、目標をたてて頑張って、しっかり結果を残すのはこれだから日本記録がだせたんだな~と感心しています。またそれをたのしそうにやってしまうのがコーチのすごいところだとおもいます。練習会で旦那様にもお会いしましたが、富士山ではじめて、勝ったのでしょうか?これからもお二人の勝負をたのしみにしています。
返信する
Unknown (田中)
2006-08-01 23:38:38
いろんなところにどんどん出没してください。

一般市民にとってはその方が出会える確立は

大きいですから。そして、いろんなことを伝授してください。楽しみにしていますよ。
返信する
お疲れサマー (たつー)
2006-08-02 00:17:13
あっというまの一ヶ月大変お疲れさまでした!!本日の皇居もみんなとそしててっちんさんと快調そうでした!!これからからもお二人で走る沢山の仲間と走り続けてください!!!
返信する
お返事 (がたこ)
2006-08-02 01:22:28
蘇我の三幸さん

育児はやはり大変だよね??GATAlogこれからもよろしく落ち着いたら会おう!



亜希子さん

育児はやはり大変だよね??確かにお気楽?生活がなくなってしまうのは、さみしいね。



相川さん

Harriersの練習会に参加するときも、楽しくやらせていただいてます。てっちんには初めて勝ちましたまた練習会でお会いしましょう。



田中さん

はい。どんどん出没します。どこかで必ず会えますよ。楽しみにしてます。



たつーさん

本日の皇居、楽しく走りました。これからも沢山の仲間と走り続けます!
返信する

コメントを投稿