ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

ひよこ劇場2010(その8):スーパーヒーローの正体。

2011-01-11 20:03:27 | ひよこ不条理劇場
Fukunosukeです。




一同:仮面ライダーさん!


仮面ライダー:ふふふ、僕を誰だと思います?





仮面ライダー:じゃじゃーん、僕ですよ! よぅっ! なんてね!




マカロニ:あ、アニキぃ???

バリ介:トメ吉さん? 何でそんな格好してるの? コスプレってやつ?




トメ吉:いやぁ、みんなには言ってなかったけど、スカウトされたんですよ。
    春から放送する、『仮面ライダー・バクソ』っていうんのに出るんです。
    恥ずかしいけど、みんな観てくれると嬉しいな、ははは。

バリ介:うわあ、トメ吉さん、東宝ニューフェイスなんだね!スゴーイ!

トメ吉:“東宝”ってのはつけなくていいですよ。





トメ吉:そんなことより、メディスンマンさんはお嬢の薬を持って
    来てくれたんじゃないですか。

バリ介:あ、そうだった!




メディスンマン:アイヨ。



メディスンマン:はい、これがお嬢ちゃんのお薬。



ボーヤ:やったね!



つづく、



目次へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipi)
2011-01-11 22:25:15
アニキ、かっちょいい~!
 いいな、アニキ。服着せてもらって。
 うちのアニキ、いまだ半そで短パン姿・・。
 文句も言わず頑張ってBAKSO売ってます。
  寒くて売り上げ伸びてるのが唯一の救い。

  アニキ、似合いすぎです。
返信する
pipiさん (Fukunosuke)
2011-01-13 09:39:38
こんにちは!コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!!

当家のアニキ、服を着たというより、頭をつけ替えた、
んですけどね、、、(怖)
こんなことやってないで、BAKSO売りに行かんとダメですよねー。

迷いの多い、hiyoko家のアニキなのでした。
返信する

コメントを投稿