My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

亀有、柴又

2016-12-10 23:01:40 | 写真
今日は、葛飾区の有名人(?)二人のゆかりの地を訪ねました。

最初に降り立ったのは、亀有駅。


そうです。両さんです。
駅を降りると、カラーの銅像が迎えてくれます。

亀有には、大小20の銅像があります。(すべては紹介できませんので、お気に入りを一つ)

駅の近くには、香取神社があります。


次は、柴又。寅さんです。

帝釈天に行きました。
二天門と帝釈堂。


柴又駅に進入する金町行きの列車です。


次に向かったのは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅ねこ?!その367 | トップ | 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事