雨の花 ぴちぴち ちゃぷちゃぷ 跳ねて咲き
梅士 Baishi
紫陽花は雨の花である。
ガクアジサイは花のお池に雨がピチピチと跳ねているように咲いて
いる。
もっとも、博多は梅雨入りはしたが、曇りのままであまり降らない。
今日は黄砂と北京ダークで視界がひどく悪かった。
目も充血して真っ赤である。
眼科医に文句を言いたくなった。
ただのアレルギーじゃあないし、花粉症でもないでしょうよ。
北京ダーク、放射性黄砂、空梅雨、烈暑、大噴火・・・。
中国の空気は中国だけに封じ込めてほしいものである。
【 原発反対の欺瞞~ 中国・韓国の原発増設は不問なのか 】
環境左翼とは、自然環境の擁護者ではなく、自由主義経済・経済
活動反対という貧乏神の社会主義者のことである。
公害訴訟花盛りのころに、安保反対、自衛隊反対と合わせて集団
訴訟で暴れた連中でもある。
未だに水俣病訴訟を引っ張っているのもその流れである。
今はありもしない放射能被害をマッチポンプに騒ぎたてて原発廃止、
原発事故損害賠償請求運動に活路を求めている連中でもあろう。
実に始末の悪い獅子身中の虫である。
彼らが環境保護家でないことは、中国製の公害には批判ではなく
同情的であり、かつ、中国の責任ではなく日本の責任だと話をすり
替えているのを見れば明らかである。
中国の原発増設の猛烈な勢いにもだんまりなのである。
彼らにとって中国の核兵器や原発は問題ではないらしい。
日本は原発自体の問題はなかったにもかかわらず、全ての原発を
停止し、さらに廃炉に追い込もうとしているというのにである。
中国では既に15基の原発が稼働しており、さらに建設中の原発は
30基、2020年までに56基の増設を計画しているという。
韓国でも、現在19基の原発増設を計画し、2030年までには電力
の59%を原発に依存する計画だという。
⇒ http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=69829
http://financegreenwatch.org/jp/?p=27049
こうした情報は日本のメディアでは出てこないし、政府からの情報
提供も不明である。
朝鮮半島や中国沿岸部に集中する原発こそは環境問題として精
査されるべきであろう。
原発反対というなら、中国の原発を廃炉に追い込む運動をするべ
きでもあろう。
被害は直接的に日本を覆うのだ。
中国では地震地帯の直下にも建設しているし、原発事故も頻発し
ている。
原発問題では国会でもはっきりと議論していただきたい。
日本だけの問題では済まないのだから。
だから、日本ではさらに優れた原発を開発して増設しなさいと言っ
ているのだ。
ましてや、原油依存型では日本を護れないのだから。
こうした欺瞞の原発廃止運動を許してはならない。
福岡でも、使い道のない人工島に原発を建設してほしい。
文殊型の小型原発を各地方都市にも建設するとよい。
アジアの原発技術、原発管理を主導しなければならない立場にあ
るのに、日本だけが原発廃止とはバカな話である。
それがまかり通る理由を共産党にでも説明してもらいたいものだ。
立憲女王国・神聖九州やまとの国
幸福実現党応援隊・ 梅士党