Let's4バスケット-V125(K7) フロント周りのハーネス

2020-02-05 14:58:14 |  Let's4-CF46A
ホーンとウインカーリレーの配線を
メーターカウル内に移設を済ませて、
次は、Let's4バスケット(CA43A)のハーネスを
必要な部分だけ抜き取る作業です。

ヘッドライトとサイドウインカー用の配線
ウインカーの位置もLet's4よりもLet's4バスケットの方が
低い位置に付いているので、配線が足りなくなるといけないので
ウインカーの配線も抜き取っておきます。

Let's4バスケットのウインカーリレーは
Let's4とは違うんので要注意

メモ的にLet's4バスケット用ウインカーリレーの配線側

ビニールテープを剥がして、
出来るだけ長く配線を抜き取ります。
短いと、継ぎ足さないといけないですからね

ヘッドライトの配線、こんだけ長いと助かりますね
なにかあった時に、トラブルの要因になりますからね

右ウインカーと右サイドウインカーの配線

左ウインカーと左サイドウインカーの配線

配線を仮付けしてのヘッドライトの動作確認

ウインカー&サイドウインカーの方も
配線は仮付けですが動作確認を

配線をテープで巻き終わった後や
配線の束をボディにはわせたあとも
動作確認をしますが、こまめに動作確認をしておけば
いつどこでおかしくなったかの切り分けが出来ますからね

キボシ端子を使用しての配線作業

左ウインカーとサイドウインカーを
取り付けてみての動作確認、問題無し

右ウインカーと右サイドウインカーを
取り付けてみての動作確認、問題無し

左がLet's4のウインカーリレー
右がLet's4バケット用のウインカーリレー

『+5W』の違いで、動作が若干違ってくるんですよ
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