ブログ
ランダム
【ネット速度にお困りなら】Wi-Fi 6で速度解消
記事を書く
検索
ウェブ
このブログ内で
ログイン
ブログ開設
トップ
dポイント
メール
ニュース
辞書
教えてgoo
ブログ
住宅・不動産
サービス一覧
閉じる
スクーターライフでいいんじゃない
備忘録ね
アドレスV125G(K5) 給油データ
2014-06-29 03:39:36
|
■アドレスV125G(K5)
今回の走行距離約187.1km 給油量5.26L 燃費は35.57km/L
さて、このK5もそろそろ20000kmになりそうです。
買い替えようか?検討中だったり…
コメント
バイク用ドライブレコーダー ニリドラ用CF32GB購入
2014-06-28 04:00:29
|
Bike
ニリドラの付属で入っているコンパクトフラッシュ(CF)は8GB
6時間近くは保存されるんですが、古いデータから消えて上書きしていくので
長距離(時間)乗る時は、全部のデータは残らないので、思い切ってニリドラ用CF32GBを買っちゃいました。
普通のコンパクトフラッシュ32GBで認識しなかったりっていうのがある様なので
当り外れがあってもなんなんで、確実に使えるニリドラ純正品を
取扱説明書に、コンパクトフラッシュは1年ほどで新しいのを使ってとありますが
使えなくなる事あるんでしょうか…
8GBカードは9カ月使いましたが、まだ不具合はありません
ニリドラは、専用ソフトで動画を見るんですが、
動画サイズが固定で、あまり画像は鮮明ではないので
ツーリング動画としてはあまり期待しないほうがよろしいかと…
上の画像は、フルトレーラーを追い越す際の死角部分がわかるかなぁ
コメント (2)
PCX SE 給油データ
2014-06-27 03:40:38
|
■PCX SE
走行距離325km 給油量5.78L 燃費は56.23km/L
コメント
LEADIO廃車とチェスタ登録でナンバーはそのまま
2014-06-26 13:23:09
|
■AF34/35スワップ車
LEADIOのエンジンとチェスタのエンジンを入れ替えたのでナンバーを取得します
LEADIO→ライブディオSRのZXエンジンになったのでまずこちらは廃車
チェスタの方は既に廃車していたので、エンジン換装の書類等を用意して市役所に向かいます
LEADIOで取得したナンバープレートの語呂が良いのでナンバーをそのままチェスタに使えるかを試してみます
出来る意見もありますが、各地の行政で違いがあってもなんですのでチャレンジしてみましょう。
LEADIOの廃車用書類とチェスタの登録用書類を記入して
窓口に行き、ナンバーをそのまま使用したい旨伝えると
【廃車申告受付書】の再発行は出来ませんがそれで大丈夫ですか?
と
ライブディオ(元LEADIO)は近いうちに登録するのでそれまで紛失しなければ問題ないでしょう。
あれこれ言われず、スムーズにLEADIOナンバープレートをチェスタ(LEAD100エンジン)で登録できました。
写真を見てもわかるとおり、自賠責保険切れちゃってるんで
あとは、自賠責に加入して、試走するだけですね。
市役所駐輪場にてLEAD125にこの大きさのGIVI搭載できるんですね
これってモノキーシリーズですよね
コメント
LiveDioZX仕様!?
2014-06-24 05:15:57
|
■AF34/35スワップ車
ボディがSRでフロント周りとエンジンがZX(規制前後期)の車両
とりあえず、手放そうとしていたら欲しいって方がおられましたので
普通の車両じゃない事を理解してもらいましたので譲ることにしたのですが
フロント周り(ZX)は、他に使いそうなのでストックパーツするため
ライブディオのフロント周り(ドラムブレーキ)に変更
ワイヤー類の取り回しと、動作確認や
グリスを塗る所は塗ったりしながら、組み立てていきます
リヤフェンダも取り付け
羽根にするか聞きましたら、キャリア&BOXがいいとの事でとりあえずキャリアにして
ほぼ完成で、エンジンもセルで始動
電装品のチェックをしていたら、ウインカー・ホーン類は問題ないんですが
ヘッドライトとテールランプが点灯しません(これじゃ走れない…)
これって、交流部分の電源ですよね?(黄色線?)
どこかで断線?それとも?
渡せるのはいつになる事やら…
コメント
PCX SE 給油データ
2014-06-19 11:06:11
|
■PCX SE
走行距離316km 給油量5.93L 燃費は53.29km/L
コメント
LEADIOのその後
2014-06-12 19:06:24
|
■AF34/35スワップ車
LEAD100のエンジンをおろしたLiveDioSR
チェスタからおろしたLiveDioZXのエンジン
とりあえず、役所での改造申請の際必要となるので排気量の写真を撮って
キャブレターの清掃のみをして組みつけておき
カバー類を元に戻して、とりあえずLiveDioSRに純正のハンガーを使用してエンジンを付けときます
このあとセンタースタンドも入れ替えて仮組み
この車両、外装のZX仕様でなく、エンジンのZX仕様です
手放そうかと思うんですが、フロント周り残しておこうか?悩み中
コメント
Let's4 V125ボアアップ車 やっちゃった
2014-06-08 02:36:40
|
■Let's4-V150
LEADIOで一回やって、ZZ110は気を付けなきゃと思っていた矢先にやっちゃいました。
自分的にはさほど強く締めたつもりはなかったんですが…
つもりじゃ駄目ですね、現実は折れちゃってますから…
LEADIOで使ったエキストラクターとやらは、別の作業で折っちゃったので
新しいのを買ってきました。使用頻度が少ないので激安品を
センターポンチでマーキングをして
ドリルで穴をあけましょう
しかしこれ、ドリルが進みません
かなり長い事押し当ててましたが、穴が開くとかのレベルじゃないなぁ
根気よくいくしかないよなぁ~
ん!?良く見るとこれあれ使えるんじゃない?
そう、ネジザウルスです
いつの間にかネジが少し出てきてたのでネジザウルスで取れました。
ラッキー!!
ついでなんで、SHADのボックスから、GIVIのモノロックタイプに変更しておきます
これでボックスを使い回しできますね
コメント
アドレスV125G(K5) 給油データ
2014-06-07 11:54:25
|
■アドレスV125G(K5)
今回の走行距離約201.5km 給油量5.60L 燃費は35.98km/L
コメント
PCX SE 給油データ
2014-06-07 11:40:46
|
■PCX SE
走行距離約266km 給油量4.80L 燃費は55.42km/L
暑くなってきて、燃費良くなってきましたね
今回の新型PCXはさらに燃費向上したようで
PCX150が非常に気になる様になってきました。
コメント
SUZUKI Hi-R(CA19B) フロントブレーキ
2014-06-05 09:12:32
|
SUZUKI Hi & Hi-R
HiとHi-Rの大きく異なるフロント部分の画像です
ドラムブレーキは一緒ですが、サスペンションがボトム・リンク式になって
タイヤサイズが、2.75-10-2PR(Hi)→80/90-10 34J(Hi-R)
フロント深底リムが1.50-10(Hi)→1.85-10(Hi-R)
ちなみにこれはV100のフロント
左はHi(Hi-R)用にディスク化したフロント
右はV100用
Hi-Rのサービスデータ
Hi(CA19A)とは全高と全長・軸距が違いますね
コメント (39)
記事一覧
|
画像一覧
|
フォロワー一覧
|
フォトチャンネル一覧
プロフィール
カレンダー
2014年6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
前月
次月
最新記事
LeLet's4バスケット-V125(K5) 冬支度2022-2023
2022-2023 冬支度
石川製菓舗【拝島】でシャインマスカット大福 2022年
CB400SB SE 4度目の車検
SUZUKI Hi 白/緑 1号機 電圧計取付
>> もっと見る
カテゴリー
携帯投稿
(21)
Bike
(150)
ツーリング
(118)
CB400SB SE
(27)
RGV 250 Γ '90 VJ22A
(11)
LEAD125 8BJ-JK12
(3)
ジャイロUP
(33)
アドレスV125G(K5)②
(13)
SUZUKI Hi & Hi-R
(108)
Hi 白緑
(103)
Hi WW①
(3)
■Hi 白灰
(8)
■Hi WW③
(3)
■Hi 白
(17)
Hi Egスワップ車
(14)
Hi-V125
(10)
Hi-R改AF74E
(24)
Hi-グランドアクシス
(4)
Hi-V100(CE11)
(14)
Hi-R-V100(CE11)
(6)
Hi-R-V100(CE13?)
(0)
■Hi-V100(CE13)
(16)
Let's4 スワップ車
(1)
Let's4-CF46A
(67)
■Let's4-CF4MA
(40)
■Let's4-V125
(28)
■Let's4-V150
(16)
■CA1B→CA1KA
(8)
購入
(75)
うどん&いちご大福
(47)
その他
(126)
標識・看板
(6)
■LEAD125 2BJ-JF45
(20)
■LEAD125 EBJ-JF45
(34)
■LEAD 110
(286)
■LEAD110 燃費
(138)
■PCX SE
(91)
■HONDA PCX
(110)
■HONDA PCX 燃費
(85)
■アドレスV125G(K5)
(52)
■アドレスV125S (junk)
(14)
■FORZA MF08
(86)
■AF34/35スワップ車
(83)
■AF61/62スワップ車
(50)
■AF48-JF06Eg車
(11)
■ZZ-110スワップ車
(18)
■ZOOK-V100-Eg車
(11)
当て逃げ/事故
(44)
最新コメント
ハイレストア中/
SUZUKI Hi 黒 断捨離に向けて
てんちゃん/
SUZUKI Hi(白/緑) バッテリー交換(MFから開放型へ)
品田進一/
SUZUKI Hi&Hi-R イグニッション&コイル流用
celsan792/
AF62チェスタとAF61TODAY100エンジン換装
KEEN/
LEADIO KITACO デジタルスピードメーター取付
バックナンバー
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
goo blog
お知らせ
goo blogは20周年を迎えました!
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
皆さんにおすすめしたい人気ブログをご紹介
今週のお題「#ガーデニング」をチェック
goo blog
おすすめ
おすすめブログ
@goo_blog
お客さまのご利用端末からの情報の外部送信について
ログイン
編集画面にログイン
ブログの新規登録