フロント周りのハーネスを加工して動作も問題ないので
ハーネスをテープで巻いて、処理していきます。
カゴを外しても結構アクセスは可能なのですが
テープを巻くとき配線の周りにスペースが無いと
上手く巻けないので、他のカウルも取り外します。
ヘッドライトやウインカーなどの配線加工したものを
テープでまとめる作業をこの状態で
見えるものではないので程よく手を抜きつつ
手を抜き過ぎないように作業
シート側から
こまめに動作確認をしながらカウルを取り付けていきます。
もうステップ(カウル)も付けれるだろうから
シートやリヤカウルも取り外しましょう。
リヤ周りの配線もチェックして見直しなどしながらの作業
ステップが付くと完成に近づいてきた気がしますね
メットインボックスを取り付けて気づいた
ドレンホースがぶら下がっていることに・・・
無くてもいいんじゃないとも思いますが
ガソリンがこぼれてエンジンにかかったら・・・
はい、正規の位置に戻します。
ドレンホースを正しい位置に取り付け完了。
メーター周りのカウルも取付けます。
メーターの方はまだ完成してないのでこの状態ですが
そろそろフロントブレーキを取り付けかな?
ずっと画像で気になっていた方もおられるかな?
スロットルケーブルと、リヤブレーキケーブルの長さが合ってませんね
この位長さが余っていると、このケーブルは使えませんね
ケーブルを手配して、届き次第交換しましょう。
ハーネスをテープで巻いて、処理していきます。
カゴを外しても結構アクセスは可能なのですが
テープを巻くとき配線の周りにスペースが無いと
上手く巻けないので、他のカウルも取り外します。
ヘッドライトやウインカーなどの配線加工したものを
テープでまとめる作業をこの状態で
見えるものではないので程よく手を抜きつつ
手を抜き過ぎないように作業
シート側から
こまめに動作確認をしながらカウルを取り付けていきます。
もうステップ(カウル)も付けれるだろうから
シートやリヤカウルも取り外しましょう。
リヤ周りの配線もチェックして見直しなどしながらの作業
ステップが付くと完成に近づいてきた気がしますね
メットインボックスを取り付けて気づいた
ドレンホースがぶら下がっていることに・・・
無くてもいいんじゃないとも思いますが
ガソリンがこぼれてエンジンにかかったら・・・
はい、正規の位置に戻します。
ドレンホースを正しい位置に取り付け完了。
メーター周りのカウルも取付けます。
メーターの方はまだ完成してないのでこの状態ですが
そろそろフロントブレーキを取り付けかな?
ずっと画像で気になっていた方もおられるかな?
スロットルケーブルと、リヤブレーキケーブルの長さが合ってませんね
この位長さが余っていると、このケーブルは使えませんね
ケーブルを手配して、届き次第交換しましょう。