リヤブレーキワイヤーの外側部分を固定する名称はよくわかりませんが
組みつけていくうちに、その重要性に気づいたんですが、
この部分の補修って皆さんどうしているんでしょうか?
部品交換が手っ取り早そうなんですが、ここってクランクケースなんで
素人には敷居(難易度)が高すぎのような…
溶接とか、加工も簡単にはいかなそうな気が…
とりあえず、ほかの車種を見てみましょう。
グランドアクシス(YAMAHA)
ジャイロUP(HONDA)
リード100(HONDA)
スペイシー100(HONDA)
アドレスV100(SUZUKI)(CE13A)
これは今回、私が破壊したアドレスV100(SUZUKI)
『S』の部分かストッパーで、『A』の部分がアームになります。
我が家にある車両で見比べたので、ほかの車種に違うタイプがあるかは不明ですが、
ほぼにたりよったりですよね
ここでピンと来た方は、流石です。
身近にですが、Hi(CA19A)のブレーキワイヤーは上の車両とはちょっと違う感じになってます。
車両が汚いですが、そこはスルーしてください。
ちなみにジェンマクエスト90(CD13A)もHi(CA19A)と同じタイプです。
『S』と『A』の間隔が広いのがわかりますよね
ジェンマクエスト90も
これが使えるようだったら、いいなって
流用するにはほかに問題があるんですが、それは明日に続きます。
組みつけていくうちに、その重要性に気づいたんですが、
この部分の補修って皆さんどうしているんでしょうか?
部品交換が手っ取り早そうなんですが、ここってクランクケースなんで
素人には敷居(難易度)が高すぎのような…
溶接とか、加工も簡単にはいかなそうな気が…
とりあえず、ほかの車種を見てみましょう。
グランドアクシス(YAMAHA)
ジャイロUP(HONDA)
リード100(HONDA)
スペイシー100(HONDA)
アドレスV100(SUZUKI)(CE13A)
これは今回、私が破壊したアドレスV100(SUZUKI)
『S』の部分かストッパーで、『A』の部分がアームになります。
我が家にある車両で見比べたので、ほかの車種に違うタイプがあるかは不明ですが、
ほぼにたりよったりですよね
ここでピンと来た方は、流石です。
身近にですが、Hi(CA19A)のブレーキワイヤーは上の車両とはちょっと違う感じになってます。
車両が汚いですが、そこはスルーしてください。
ちなみにジェンマクエスト90(CD13A)もHi(CA19A)と同じタイプです。
『S』と『A』の間隔が広いのがわかりますよね
ジェンマクエスト90も
これが使えるようだったら、いいなって
流用するにはほかに問題があるんですが、それは明日に続きます。