ホーンとウインカーリレーの配線を
メーターカウル内に移設を済ませて、
次は、Let's4バスケット(CA43A)のハーネスを
必要な部分だけ抜き取る作業です。
ヘッドライトとサイドウインカー用の配線
ウインカーの位置もLet's4よりもLet's4バスケットの方が
低い位置に付いているので、配線が足りなくなるといけないので
ウインカーの配線も抜き取っておきます。
Let's4バスケットのウインカーリレーは
Let's4とは違うんので要注意
メモ的にLet's4バスケット用ウインカーリレーの配線側
ビニールテープを剥がして、
出来るだけ長く配線を抜き取ります。
短いと、継ぎ足さないといけないですからね
ヘッドライトの配線、こんだけ長いと助かりますね
なにかあった時に、トラブルの要因になりますからね
右ウインカーと右サイドウインカーの配線
左ウインカーと左サイドウインカーの配線
配線を仮付けしてのヘッドライトの動作確認
ウインカー&サイドウインカーの方も
配線は仮付けですが動作確認を
配線をテープで巻き終わった後や
配線の束をボディにはわせたあとも
動作確認をしますが、こまめに動作確認をしておけば
いつどこでおかしくなったかの切り分けが出来ますからね
キボシ端子を使用しての配線作業
左ウインカーとサイドウインカーを
取り付けてみての動作確認、問題無し
右ウインカーと右サイドウインカーを
取り付けてみての動作確認、問題無し
左がLet's4のウインカーリレー
右がLet's4バケット用のウインカーリレー
『+5W』の違いで、動作が若干違ってくるんですよ
メーターカウル内に移設を済ませて、
次は、Let's4バスケット(CA43A)のハーネスを
必要な部分だけ抜き取る作業です。
ヘッドライトとサイドウインカー用の配線
ウインカーの位置もLet's4よりもLet's4バスケットの方が
低い位置に付いているので、配線が足りなくなるといけないので
ウインカーの配線も抜き取っておきます。
Let's4バスケットのウインカーリレーは
Let's4とは違うんので要注意
メモ的にLet's4バスケット用ウインカーリレーの配線側
ビニールテープを剥がして、
出来るだけ長く配線を抜き取ります。
短いと、継ぎ足さないといけないですからね
ヘッドライトの配線、こんだけ長いと助かりますね
なにかあった時に、トラブルの要因になりますからね
右ウインカーと右サイドウインカーの配線
左ウインカーと左サイドウインカーの配線
配線を仮付けしてのヘッドライトの動作確認
ウインカー&サイドウインカーの方も
配線は仮付けですが動作確認を
配線をテープで巻き終わった後や
配線の束をボディにはわせたあとも
動作確認をしますが、こまめに動作確認をしておけば
いつどこでおかしくなったかの切り分けが出来ますからね
キボシ端子を使用しての配線作業
左ウインカーとサイドウインカーを
取り付けてみての動作確認、問題無し
右ウインカーと右サイドウインカーを
取り付けてみての動作確認、問題無し
左がLet's4のウインカーリレー
右がLet's4バケット用のウインカーリレー
『+5W』の違いで、動作が若干違ってくるんですよ
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