公道を走行してきましたが
ステータASSYの配線部分と、インナーカウルの干渉具合のチェックです。
当たってるか?当たってないか?
押しているような気もしないでもないので
不安要素は取り除いておく方が無難なので
どこをどう加工するかを考えます。
燃料フィルター周りをごっそり切り取ってしまえば
良いのでしょうが、燃料フィルターはある程度固定しておきたいし
とりあえず、燃料フィルターの固定部分を残して
思い切って穴をあけてみました。
この燃料タンク等を持ち上げている部分は、
リヤフェンダーとも一体なので、脱着がかなり面倒くさい。
本来は、取り外しての加工が一番楽なんですが
付け外しの苦労を考えると、付けたままの加工になってしまいます。
まぁ、俗にいう、手抜き作業ですが・・・
インジェクタの固定用ボルトと
メットインボックスが干渉していますので
メットインボックスをヒートガンで温めて凹ましておきます。
リヤフェンダーも、タイヤを110/90-10にすると
干渉しそうなので、少し持ち上げておきます。
曲げたい位置をヒートガンで温めて
リヤフェンダーを持ち上げてた状態でしばらく放置しておきます。
だいたいこんな感じでOKでしょう。
いつものバイク屋さんに行って、オイル交換をしてもらいました。
エンジンオイル交換時のメーター表示『3670km』
また少し街乗りしました。
約17km走行
ステータASSYの配線部分と、インナーカウルの干渉具合のチェックです。
大丈夫そうですね
もっと長い距離を走って、どうなるかを見てみる必要性がありますが
それはまた近いうちに・・・
ステータASSYの配線部分と、インナーカウルの干渉具合のチェックです。
当たってるか?当たってないか?
押しているような気もしないでもないので
不安要素は取り除いておく方が無難なので
どこをどう加工するかを考えます。
燃料フィルター周りをごっそり切り取ってしまえば
良いのでしょうが、燃料フィルターはある程度固定しておきたいし
とりあえず、燃料フィルターの固定部分を残して
思い切って穴をあけてみました。
この燃料タンク等を持ち上げている部分は、
リヤフェンダーとも一体なので、脱着がかなり面倒くさい。
本来は、取り外しての加工が一番楽なんですが
付け外しの苦労を考えると、付けたままの加工になってしまいます。
まぁ、俗にいう、手抜き作業ですが・・・
インジェクタの固定用ボルトと
メットインボックスが干渉していますので
メットインボックスをヒートガンで温めて凹ましておきます。
リヤフェンダーも、タイヤを110/90-10にすると
干渉しそうなので、少し持ち上げておきます。
曲げたい位置をヒートガンで温めて
リヤフェンダーを持ち上げてた状態でしばらく放置しておきます。
だいたいこんな感じでOKでしょう。
いつものバイク屋さんに行って、オイル交換をしてもらいました。
エンジンオイル交換時のメーター表示『3670km』
また少し街乗りしました。
約17km走行
ステータASSYの配線部分と、インナーカウルの干渉具合のチェックです。
大丈夫そうですね
もっと長い距離を走って、どうなるかを見てみる必要性がありますが
それはまた近いうちに・・・