Let's4バスケット-V125(K7) 公道デビュー後の修正

2020-02-18 19:32:13 |  Let's4-CF46A
公道を走行してきましたが
ステータASSYの配線部分と、インナーカウルの干渉具合のチェックです。

当たってるか?当たってないか?

押しているような気もしないでもないので
不安要素は取り除いておく方が無難なので

どこをどう加工するかを考えます。
燃料フィルター周りをごっそり切り取ってしまえば
良いのでしょうが、燃料フィルターはある程度固定しておきたいし

とりあえず、燃料フィルターの固定部分を残して
思い切って穴をあけてみました。
この燃料タンク等を持ち上げている部分は、
リヤフェンダーとも一体なので、脱着がかなり面倒くさい。
本来は、取り外しての加工が一番楽なんですが
付け外しの苦労を考えると、付けたままの加工になってしまいます。
まぁ、俗にいう、手抜き作業ですが・・・

インジェクタの固定用ボルトと
メットインボックスが干渉していますので

メットインボックスをヒートガンで温めて凹ましておきます。


リヤフェンダーも、タイヤを110/90-10にすると
干渉しそうなので、少し持ち上げておきます。

曲げたい位置をヒートガンで温めて
リヤフェンダーを持ち上げてた状態でしばらく放置しておきます。

だいたいこんな感じでOKでしょう。


いつものバイク屋さんに行って、オイル交換をしてもらいました。
エンジンオイル交換時のメーター表示『3670km』

また少し街乗りしました。
約17km走行

ステータASSYの配線部分と、インナーカウルの干渉具合のチェックです。
大丈夫そうですね
もっと長い距離を走って、どうなるかを見てみる必要性がありますが
それはまた近いうちに・・・
 
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