goo

GWとGW

GWって書くと、自分の中ではゴールデンウィークではなく、グラスウール。

建築の断熱材。


この仕事をしていると、GWも正月も、盆も、あまり関係なく過ごしてきた40年。


子供の頃も、農家の忙しい時期で、家族で旅行とか全く記憶に無い。

そんな中長期の休みに、どこか行ったとか、何かした、とか、本当に記憶に無い。




今ずっと考えているのは、はっきりと先が見えた時 、余命を告げられた時とか、その時に、

できるだけ後悔を残しておきたくない、ってこと。

終活も大事なんだけど、妻には、

「そこばかりにこだわり過ぎたら、後がなくなるよ。」と。


そうなんだよねえ、わかっているんだけどねぇ。



今できること、それを一生懸命やるしかない、っと。




まずは月末ののど自慢、

とりあえず一回、試しで、先日。

採点カラオケ一回目、91.077点。


前回2019年、初回(初めて歌った)が82.834点。この時点で予選会16日前。

今回、91.077点、まだ26日有る。

超難しい歌、厳しいんだけど、95点台にはもっていきたい。

とはいえ、ハガキで落選、の可能性の方が高いんですけど。

嗚呼。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんになるに... 親と同居を始... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。