書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

蘇太恕。

2011-01-10 21:59:43 | Weblog
「信長の野望Online」で、先日知人の手伝いをしました。
不老秘薬編の最終章、「蘇太恕」を倒すものだったのですが、これ自体はあっさり終わりました。
で、後日ふと気になって、「Google日本語入力」で、「そたいじょ」と入れてみました。
「蘇太恕」とあっさり変換できました。
ちょっと驚きました。
人の名前にはめっぽう強いと言われる「Google日本語入力」ですが、こう言うのも通るんですね・・・。
参考になりました。
この記事についてブログを書く
« 成人の日。 | トップ | 技能覚醒。 »
最新の画像もっと見る