書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

幻の命中補正+30の妖刀。

2018-07-27 00:31:26 | Weblog
「信長の野望 Online」で、セカンド、サード、フォースが回避重視の妖刀を作ろうとしているのですが、たまに鍛錬奥義で回避ではなく命中の宝石が多く集まっている事があります。
その際は、命中を重視した妖刀を目指すようにしています。

それでなのですが、何気なく始めた鍛錬奥義で、初めの命中宝石が多かった事から、命中重視で行動した所、こう言う結果が得られました。
真ん中の縦2つが、右に寄っていればと思いました。

命中補正+22です。
妖刀は初めから命中補正に+8がかかっているので、最終的な命中補正は+30となりました。
実はこの時、妖刀のスクリーンショットを撮るのを忘れていたのですが、生産していきなり鍛錬奥義のこの妖刀の、使い道が分かる方はそうはいないと思って、そのまま売りに出していたのですが、見事に売れていました(祝?)。
と言う事で、妖刀の肝心なスクリーンショットが無いと言う事になりました(涙)。
幻・・・に自らした妖刀になりました(涙)。

特典武器との合成に使うと本質が現れる物ですが、分かる方には分かるようです。
攻撃力262、ウェイト修正あり、付与もそこそこあり、命中補正+30と言う、反則的な妖刀が出来上がります。
単純に考えると、使用するのは忍者の方ですね(陰陽師だと渋すぎます)。

まあ、何はともあれ売れたので、有効的に使ってもらえればと思いました。

この記事についてブログを書く
« 鹿がトナカイ役。 | トップ | 思ったよりも名案ではなかった。 »
最新の画像もっと見る