書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

副業。

2013-12-09 00:00:53 | Weblog
「信長の野望Online」で、「忘却の魔境」の利益が減ってきたので(涙)、副業として付与石を売ってみる事に。
フォースが知力+6、鍛錬度5の付与石と、魅力+6、鍛錬度5の付与石を作っては売っているのですが、思ったよりも売れて、利益も良いです。
下手な「忘却の魔境」よりももうかりますね。
最近は「宇宙の雫」の価格が暴落しているので、自分で強力な付与石を作ろうとしている方が増えているのかもしれません。
で、付与石を売りに出して、売れるまでの間は、「忘却の魔境」で過ごすと言うパターンにしてみました。
これまでよりも、利益に幅ができた様です。
この調子で頑張る・・・のですが、付与石を作っている間は、他の事が全くできなくなるのが難点です。
私の場合、右手でマウス操作、左手で決定ボタンを押すと言うやり方で、両手がふさがってしまいますし、付与の数値を見ないといけないので、テレビを見ると言う事もできないです。
まあ、利益の為にはしょうがないですね・・・。
この記事についてブログを書く
« お買い物。 | トップ | 環境改善。 »
最新の画像もっと見る