書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

生命力が付与限界域到達。

2015-01-11 17:44:31 | Weblog
「信長の野望Online」で、護符の価値が上がったのですが、それに伴って、ファーストの生命力付与が付与限界域に到達しました。
とりあえずの目標を達成です。

現在の、ファーストの能力です。


生命力に赤い帯が付いています。
これで、3箇所に赤い帯が付くようになりました。
うれしいですが、何かあっけない気もします。

さて、以前書いた、生命力12000ですが、技能の変更はなしとしても、装備品や初期能力の変更などで、可能ではあります。
ただ、生命力と魅力、土属性のどれも、無理をしているので、生命力を上げると、他の能力が相応に下がる事になります。
なので、しばらくは生命力12000と言うのはなしで行こうと思います。
また、何かきっかけになる事があれば、動くつもりです。

この記事についてブログを書く
« 天之御中主護符の成長具合そ... | トップ | 付与が3箇所の神秘石。 »
最新の画像もっと見る