書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

後少し。

2014-09-25 00:00:34 | Weblog
「信長の野望Online」で、「天之御中主」の完成まで、後少しと言う所までやって来ました。
現在は、力の源以外の必要なアイテムは全てそろっており、ひたすら力の源を集めているのですが、後少しで、必要な力の源がそろいます。
と言うよりも、正確に言うと、足りない分の力の源を買うだけのお金は集まったのですが、買ってしまうと、残るお金が、4キャラクター合わせて2万貫程度と言う愉快な状況になってしまうので(苦笑)、もう少し余裕を持たせる必要があります。
その為、今はひたすら金策です。
ただ、今週中には、神格成長を実行できると思います。
まあ、力の源の相場にも影響を受けるので、断言はできませんが・・・。
果たして、どの様な結果になるのか、自分でも良く分かりませんが、頑張る次第です。

この記事についてブログを書く
« 公式Twitter。 | トップ | 天之御中主の神格成長二回目... »
最新の画像もっと見る