書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

(3つ目の)「雫の指輪」完成。

2024-06-19 18:30:25 | 装備関連
「信長の野望Online」で、「雫の指輪」が完成しました。
魅力+土属性が145。

ちなみに、以前使用していた指輪はこうです。
これはこれで便利なのですが。

いよいよファーストの能力に自由が効かなくなってきましたが(涙)、付与値が上がったのは事実です。
高火力と高防御力の戦車の様な存在を目指していましたが、駆逐戦車になってきました・・・。

ではなくて、次のアップデートで宝石を磨くのですから(おそらく)、取り付けるのは指輪でしょう(多分)。
予想と異なる可能性もありますが、次の指輪の強化要素が楽しみです。

この記事についてブログを書く
« 2つのキャンペーンと1つのア... | トップ | (軍神)「猫又」と「座敷童... »
最新の画像もっと見る