「信長の野望Online」で、覚醒流派技能の再調整を行いました。

これまでのコンセプトとは打って変わって、消費気合の少なさを求めてみました。
もっとも、この影響で術威力アップの効果が40%に下がってしまいましたが・・・。
強敵と戦う場合、どうしても長期戦となりますが、消費気合が多いと、気合が続かない事が多々ある事から、この設定にしてみました。
効果が薄い分、効果がある機会、時間を増やすと言う考えです。
それは良いのですが、相変わらずウェイトがすごい事になっています。
しかし、今の世代ではこれが限界のようですね。
今後の技能追加による、覚醒流派技能の効果追加に期待です。

これまでのコンセプトとは打って変わって、消費気合の少なさを求めてみました。
もっとも、この影響で術威力アップの効果が40%に下がってしまいましたが・・・。
強敵と戦う場合、どうしても長期戦となりますが、消費気合が多いと、気合が続かない事が多々ある事から、この設定にしてみました。
効果が薄い分、効果がある機会、時間を増やすと言う考えです。
それは良いのですが、相変わらずウェイトがすごい事になっています。
しかし、今の世代ではこれが限界のようですね。
今後の技能追加による、覚醒流派技能の効果追加に期待です。