「信長の野望Online」で、腰袋の育成に励んでいます。
拠点戦に参加しては、成長値を入手して、必要な成長値が貯まったら、付与を強化して・・・。
紋所育成と同じく、何か心の琴線に触れるものがあります。
膨大な数値を前に、根性で乗り越えていく・・・。
おそらくは、腰袋が完全にカンストするまで、この欲求は止まらないと思います。
それは良いのですが、来週からの拠点戦の変更が気になっています。
人数が均等になるようにするとの事ですが、そうなると、1回の拠点戦で得られる成長値が減るような気がします。
戦況が均衡しているよりは、大差で勝利した方が成長値が多くもらえるので。
まあ、そうなったらそうなったで、数をこなすだけですが。
「手縫いの腰袋」の転成までは、長いです。