ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

年末年始ラメン攻め 

2016年01月09日 | ラーメン

2016年 やってきましたねー

年末年始 やっぱりラメン食いたくなって、ふらっと

食ってました

 

そう コミセンのホールで松山の昔の店舗のマッチラベルを

展示してました。

興味ある方は11日までなのでぜひどうぞー。。

 

と。。

 

今年はあづま家さんが年末年始しっかりと営業されていたので

本当に助かりました

 

安定したお味

時々食いたくなるんよねー

 

とりの助も営業されておりました。

 

黒麻油の入った鶏白湯を頂くことに。

 

で、火の鳥も頂いたのですが

やっぱりデフォがいいかと

 

フジグランの筑豊らーめんも行ってみた。。

 

 

ちょっと色物も頂くことに。。

柚玉ラーメン

 

ちとビジュアルが。。

お味は確かに柚風味。 が、やっぱデフォがいいかと。。

 

京都王将で。。

 

これラーメンじゃないんですけどね。

 

おいしそうなのでお茶漬け頼んでみた。

 

カレー粉を追加で入れてみたのですが。。

うーーん。。 やっぱりこれは別々に食った方がいいかと。。

ハムカツはまずまずなんですけどね。。

 

やっぱ色物は気をつけませう。。

 

 

で、やはり松山だけでは満足しない小生。。

気づけば阿波の国

 

王王軒@藍住町に到着 

久々に徳島ラメン食いたくなったんよねー。

 

価格が本当に良心的

 

肉入り+卵入りキタ

 

甘めのWスープで見た目よりも醤油辛さはないんです。

(ラーメン)+ライスを頼むことを極力やめてる小生なのですが

やっぱり注文してしまいますよねえ。。

東大とかよりも家族みんなが頂けるラーメンって感じかな。。

 

食べ終わると▽・w・▽が出てきた

 

やっぱり今年もラーメン

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。