ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

四代目牛骨ラーメン 創太オープン!

2017年05月07日 | ラーメン

GW中にも新店に突撃です

新しい牛骨ラーメンのお店ができたとFBから情報を頂いたので

行って参りました。

 

松山市歩行町1-13御宝ハイツ1階
「四代目牛骨ラーメン創太」さん

目の前が駐車スペース(2台ぐらい?)なのですがもし止められなかったら

この一ブロック南西にコインパーキングがありますのでそちらに止めましょうー

 

 

 牛骨系で勝負のお店!

どうも「うしおととら」さんが移転?したみたいなのですが

詳細が分かっておりません。 どうして四代目なのか聞いたらよかった。。

 

牛骨らあめん

味も似てるかなー? ちょっと正確に思い出せないのですが。。

ちょっぴり甘めが特徴のラーメンで魚介もしっかりと伝わってきます。

クセがなくてオイリーでもないので結構ずびずばといけるタイプ

 

麺はこれぐらいのストレート

 

油そば 平太ちじれ麺で結構オイリーな感じ

そりゃ油そばですからねえw

がつんと行きたいときはこっちかも。 麺のコシは申し分ありませんよー。

酢を入れると若干マイルドになりました。

 

魚粉、削り節も絡み合って参ります。

 

 

こっちはTKG  魚粉と卵が絡んでこれまたジャンキー

新メニューも増えるそうでまた時期をみて行きませう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-14 03:55:14
うしおととらいろいろダメすぎてはつぶれましたよ
全く関係ない経営ですよ
返信する
Unknown (arao)
2017-05-20 07:10:36
情報ありがとうございます。
全く知りませんでした。
FBで別の居酒屋とかを経営されている方って
いう情報をいただきました。
丁寧なスープだったのでまた再訪しようと
思ってます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。