ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

市駅裏小さなレストラン トマリギ TOMALIGHI オープン!

2017年03月25日 | イタリアン

この季節も飲み会が多くなって街をフラフラする機会が多いのですが。。

 

大街道に「串カツこれや」がオープンするとな

ビール安いなー

 

高島屋の大九州展にも行ったのですが。。

ラーメン shinshin人が多くてあきらめて。。

 

鉄鍋餃子だけ購入

 

てくてくと市駅裏の電車沿いの道を進むと。。

 

トマリギ発見!

店内へ

 

店内はテーブル席2つとカウンター3席の小さなお店

若いマスターが一人でされておりました。 

 

バルサミコ酢ーー 

 

詳細情報こちらをどうぞ

 

ランチだったのでメニューはパスタ2種のみ

パスタ(なんと量が選べれる!)+サラダ+フォカッチャで1000円って安いっ

夜メニューも見させていただいたのですが、近く変えられるとのことでホト撮ってません。

 

アラカルトメニューでパスタ、トリッパ、肉料理、つまみ等とかいろいろあって15種類ぐらいだったかな?

ワインはほとんどイタリアワインを揃えられておりました。

 

 オーソドックスなバルサミコ酢を使ったあっさりサラダ

これ食うと食欲が増すんよねえー

 

自家製とのことでカウンター越しにフォカッチャの香りが伝わっておりました

ローズマリーのフォカッチャ  外はカリカリ 中はしっとり系 

 

椎茸のパスタですね。  120g

自分は椎茸好きなのでこの肉厚な椎茸おいしくいただきました。

ソースはこれまた素朴なお味  夜はどんな料理を出してくれるんだろ?って気になるお味

 

おでざ解禁でございます。  

レモンテラミス  これまた繊細なクリームじゃないですかー

 

 

 エスプレッソもいただく。

 

これは夜来んといかんばい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。