ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

OSTERIA CASA MIA オープン!

2016年02月06日 | イタリアン

年明けからも飲み会が続いてダイエットがはかどらない小生。。

昨日も4次会までがむばって参りました

 

と。。。

二番町のしずがあった場所に新しいOSTERIAがオープンしますよん−。

2月8日グランドオープン  

夜のみの営業とのことで、定休日とかお伺いしてなかったのですが

また分かり次第追記します。

 

今回もダンディーO様にレセプションにお誘い受けたので行って参りました。

 

江戸前お寿司屋さんのすみもとの横ですね。  

そう こはだ巻きみたいなやつが美味しかった。。。

感動した後 修行された江戸の某店に一人仕事がてら内緒で行ったのはまだ内緒

 

和食だったお店がイタリアンに変身!

中も落ち着いたイタリアンバーな感じに変わっててびっくりしました

 

かんぱーい

 

Antipasto  なかなかホトジェニック

あんまり綺麗に撮れてないんですけど、ジュレがまっこと綺麗

生ハム、鴨 もちろんおいしかったのですが、リエットがスパイシーでこれまた美味しかった

ラペも鮮やかなりね−。  これワインがススム君メニューかと

 

広島小町のオイル煮 おいしそーでしょ?

アヒージョの中でもなかなかマイルドな印象 ちょっぴりスパイシーなところもあって小生好み

 

 

ラディッシュ、ブロッコリーみたいなやつw、茸 といった具だくさんのフィットチーネ

粗挽きのそぼろも入っててもちもちの生パスタと非常に合ってたんですけどね。

なぜか味がちょっぴりアジアン風で何が入ってるのか聞いてなかったんですけど、パスタとしてはじめてのお味でありました。

 

正統派 ペスカトーレ

やっぱ好きだなー ペスカトーレたん  もちろん文句なし

いつもこの細いパスタで合わすことが多いとは思いますが、別のパスタでも

食ってみたい

 

牛ほほ肉の煮込み スペッツアティーノですの。

もちろんお肉は言うまでもなくトロトロ。   プレディパターテ(意識高い風にw)いやマッシュドポテトが優しい

ムース状をしてて口の中でふわっと広がるのはいいですね。

 

 

アフォガード  ええわー。 これw

幸せなひととき

 

 

気楽な感じでトラットリアって感じでもなくやっぱりOSTERIAな雰囲気で

ふらっと二次会とかで飲んで三次会に備えるのにw最適な場所、お店だと思いました。

 

今度は別のアラカルトで行ってみましょー

 

 

OSTERIA CASA MIA 

愛媛県松山市二番町2-5-20Mビル 1F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。