ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

New iPhone 3G キタ-

2008年11月12日 | ガジェット
またiPhoneが壊れてしまいました。。
なんでだろ。。 一度アメリカでも交換してもらったんですけどね。。

Apple Store in San Franciscoでのお話


で、急いでソフトバンクショップへ。。

チェックをしてもやっぱり壊れたまま。。

おねーさんが交換しよわいということで交換してくれましたー。

日本でもやっぱり交換なんですね。



これで4代目iPhoneが小生の手元に届きましたー。
うーん。 愛着が湧くような。。。湧かないような。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZA)
2008-11-13 15:29:42
え??
またですかぁ?

ワタシのiPhoneはよくフリーズしますが、まだ壊れません。
返信する
そうなんです。 (arao to AZAさん)
2008-11-17 23:23:29
バッテリーも減りが結構早かったので
丁度よかったかなっておもってるんですけどね。。
確かにSafari落ちますよねー。
リセットをするしかないみたいです><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。