ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

魚貝香る生本わさび冷しラーメン  @丸西商店銀天街

2016年06月15日 | ラーメン

というわけで、冷やし系ラーメン第2弾は丸西商店であります。

 

 

メニューが変わったみたいですね。

 

10月までは夏ラーメン専門になるそうです。

 

メニューのレパートリーが増えましたよね。 後内税になったのはいいことやと思います。

小生魚貝香る生本わさび冷やしラーメンにすることに。

 

醤油、塩、魚介の3種類のスープからチョイスできるようになってました。

小生は魚介にすることに

 

 セット(+100円)のおかずとチャーハン

 

さあ来ましたよん。 ジュレ+温玉 本わさび 糸唐辛子にもやし

夏って感じよねー 

 

なかなかオイリーなの分かりますか? 

スープを一口。 ほほーーー 貝と魚介の風味が広がってきます。 

ちょっと醤油が強いかもしれんけどこれは食欲そそります

ジュレももちろん魚介風味なのですが、うーん残念ながらわさびが強いので風味が弱くなってしまいます。

 

 

麺は中太ストレートでコシもしっかり。

ずびずばーと頂きました。

後は創やのー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。