ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

揚げたて天ぷら さくや OPEN!  DCMダイキ竹原店

2017年04月01日 | 和食

ダイキの竹原店駐車場にさくやがオープンしましたねー。

早速行きましょー

 

FB

 

食券を購入しませう。 ご飯は後で注文時にサイズを選べますよ。

 

 

職人さんが揚げたてを出してくれるスタイルでこの価格!

すごいでしょ?

 

 

 

店内は全体像撮ってないのですがコの字型にテーブル席が並んでいておそらく25席

前後だったと思います。  厨房は大きなフライヤーが2つあって、職人さんが4人ぐらいで

一心不乱に天ぷらを揚げてました。  夏は暑いだろうなあ。。。 ほんと大変。。

 

 

TTKG待ちーーー 

 

 

 

 

 

 

 漬け物類は自由にどうぞ ということでmgmgいただく。。

 

 

TKGGキターーーーー

半熟とろーり卵  ご飯に合わないわけがない

 

 

  天だれがついてくるのですが、塩と一味(だったかと)も用意してくれてました。

 

 
 

後は一品ずつ 持ってきてくれるのでひたすら食うのみ

どれも文句なくきれいに美味しく上がっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーほんとこの価格で揚げたての天ぷらをいただけるってすごいことかと。。

このコスパで文句は言えないんですけどね。。。。

唯一思ったのは味噌汁が業務用のボタン一つでブリブリ(おい)味噌が出る

タイプのやつだったこと(味噌汁サーバーみたいなやつね)かなあ。。

 

後時間がかかるのでランチタイムに急いでる人は難しいかもです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。