ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Next A-class+ 魚介醤油ラーメン@くら寿司

2012年11月21日 | ラーメン

新しいAクラスのコンセプトアニメがupされましたねー

 

Next A-class

 

幻の豆腐売りwでちょっと笑ってしまいましたが

キャラクターデザインが貞本義行さんだったんですね

 

小生これ見て無性にラーメン食いたくなったのでラーメン屋にいこうかな

と思ったのですが、そうくら寿司でラーメンが食べられると聞いていたので

行ってみました。。

 

 

ほほー。 来ましたよん。 なんと350円!

これベースがうどんのだしだと思うんですけど確かに魚介の味がしました。

コクもあって無添加にしては頑張っているのですが、ねえ。。 

やっぱり回転寿司屋さんのラーメンなんで無理言ってはいけません。

 

びっくらぽんしながら食べる小生なのでした。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。