ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ガジェット一考

2008年10月03日 | ガジェット
ひさびさにガジェットやらを書いてもよろしいでしょうか?


ずっと愛用してたIXY様の調子が悪くなり。。
デジカメを変えることにしたんです。


一眼レフは昔のist-DSがあるので旅行のときは使ってるのですが。。
ほんとはD90欲しいんですけどねえ。。




いままでお疲れ様でしたー。 アメリカでもずっといてくれたね。




で、EXLIMのs100?やったけ? これを買うことに
これだめでした。。

暗いところでもしっかり撮らないといけないのがブロガーの宿命
ピントが甘くてだめっす。  昼はええんやけどね。。


で、相方行き






で、あゆが宣伝してるルミックスのFX37に買い換えました。
ライカのレンズが入ってるんですねー。
これいいんです。 暗い店内でもちゃんと料理が綺麗に
写るのでお薦めですー

今はこのカメラに大満足

ただ、IXYに比べるとバッテリーが若干弱いような気が。。




後、出張先でパソコン持って仕事することが多いのでLet's Note
よりも軽いEeePCの黒を買ったのですが。。

やっぱりLet's noteが一番ええねえ。。。
キーピッチとかはいいのですが、マウスがいまいちです。。

やっぱり選ぶときはお店でかじりつくように試してみんと
いかんね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。