ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

年末年始も食べました

2010年01月10日 | ラーメン

筆談ホステスにはまってしまいました。


「文字で伝える」ことってやっぱり大事やねえ。


 


年末年始 iPhoneで撮影した料理を御紹介ー。


 



焼き豚玉子飯ー。  


 


フジグラン重信の蓬莱閣で食べてみましたよん。。  


今治の重松飯店があまりにも有名ですが、あの御飯が


こちらでも食べられるようになったんですねー。


玉子がとろとろでした―。  やっぱりここで食べてもたれは


甘いんやねえ。。


 


 



砥部の夢創ですねー。 


味噌ラメン   やっぱり味噌だなあ。 ちょっと濃いけどね。


だいぶスタッフの方も慣れてきましたね。  お客さんが多くなったので


対応に大変そうです。


 



真中にも行ってきましたよん。


真中のつけ麺食べんと、時々禁断症状が。。


 


 



で、最後はばくだん屋の辛味噌ラメン


すごい色でしょー。  辛くて、ジャンキー系の味で体にちょっと悪そうですが


時々食べたくなるんよねえ。 


このラメンだけなぜか尾道で使ってるようなストレートの平麺ですよね。


 


 


うーん。  結構食べたなあ。。。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。