ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

島旅 2013 その1 プロローグ

2013年02月24日 | 旅行

えー。  島旅シリーズはじまりました

まだ北海道シリーズ完結してないですが、おチョコ様シリーズも

まだ完結してないですが

 

また書くからねー ホンマ?


とりあえず、瀬戸内海の島を巡るのが小生のマイブームになりつつあるので

シリーズ化してみます。  

まだアプしてない数年前のネタもあるんですが。。

 

今日はエピローグ 必ず書くぞという意思を込めて題名をつけておきます。

 

1.周防大島(山口県) ー戦艦陸奥の眠る海へー

2.鹿島(広島県) ー戦艦大和の主砲 亀が首大砲試射場へー

3.大崎下島(広島県) ーももへの手紙のロケ地 ブログ再登場ー

4.本島(香川県) ー塩飽水軍の島ー

 

ぐらいかな?  



。。。。  いつものように気長にお待ちくださいませ。。

 

某サービスエリアにて。。

 

お。おう。。。


こんなポスターもあるんだね。

 

 

懐かしの丸亀駅。。。 ハアハア(;´Д`)。。 

 

いやほんとこんなこと言われたら一鶴の本店

に行ってしまいますよねえ。。。


また中身のないブログを書いてしまった。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってます (キーくんう)
2013-02-25 23:49:42
キーは、そのポスターと同じデザインのクリアファイルを持ってますf^_^;)
返信する
おー (キーくんさん)
2013-02-26 19:42:44
クリアファイルまであるんですか!!
びっくりしました。 さすがですねー。 
結構有名なポスターなんですね いいなーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。