ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

えひめラーメン博 2016

2016年10月15日 | ラーメン

もちろん参加です  今日と明日!

こども博も同時開催されてたのでそれはすごい人、人。。

 

欠番がちらりほらりありますが。。

 

小生が気になってた県外ブースはやはり行列!

けいすけ、金久右衛門が気になってたんだけど、共に一番長い行列を

作っておりました。。

 

小生らは。。

 

高知 麺屋 國丸

相方実食済み  味噌ラーメン専門店

ちじれ太麺で安心の甘くない味噌

予想以上にこれはいける!

甘くない味噌って本当に愛媛では貴重なのでおいしく頂きましたw

 

 

ご存じ一天張

安定のお味 汁なし担々 

 

 

屋内も飲食コーナーがありますのでご安心を

 

 

併設のキッズ博

 

 

試食コーナー  スイーツコーナー

パトカー、白バイの 体験検挙コーナーもありーの、トヨタカローラ愛媛

の展示車もあったりとカオス状態となっておりました。

 

グーギーズ

グーニーズを思い出す小生。  映画もファミコンソフトもどっぷりはまった世代です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。