さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

ワイキキから

2018-09-02 08:43:54 | ポストカード

ユーアー ウエルカム


ホテルも開放的です


ビーチ






プール






ワイキキビーチ いろんな人種の方々です


7 時過ぎぐらいです




息抜きにはハワイ ワイキキがいい。

幼児から年寄りまでみなハッピーになれます。
海岸に プールに ハンバーガーに 買い物に
癒されます。

街中は
観光客や移住者や人種など増えてましたが、
空気は 笑顔は 以前のままです。

私?
フィッグバーと 安売りのシャツを
たくさん買いました。

ハッピーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念です | トップ | 9月から~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポストカード」カテゴリの最新記事